ご契約について

内覧はできますか?
可能です。内覧予約フォームから内覧予約をお申込みください。
内覧せずに契約は可能ですか?
すべてのお客様に(代表者様お一人可)内覧のうえ、ご契約をお願いしております。
内覧予約フォームから内覧予約をお申込みください。
申込から利用開始までどのくらいかかりますか?
下記の手順によりご利用が可能です。詳しくは内覧時にスタッフよりご説明させていただきます。
見学→申込→審査→契約→初期費用支払い→ご利用開始(最短10営業日)
※ご利用開始前にスタッフよりオリエンテーションを実施させていただきます。
契約期間はありますか?
バーチャル&ラウンジプラン・プライベートオフィスプランともに1年契約、自動更新でございます。
ご解約はご希望日の3カ月前に所定のフォームより申請をお願いしております。
事務所以外に店舗として利用はできますか?
シェアオフィスのため店舗としてのご利用はできません。
しかし会議室をセミナーや教室、個人レッスンなどの用途でお使いいただくことができますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

利用方法について

利用可能時間を教えてください。
月額プランご契約のお客様は、6:00~23:00までご利用可能です。(入退館は24時間可)
一般利用のお客様は、会議室・フォンブースともに10:00~17:30までご利用可能です。
ミーティングルームの利用方法は?
事前予約のうえ、【有料】でご利用いただけます。
ゲスト[取引先様とのご商談や面接者など]をお招き頂いてのご利用も可能です。
ご予約方法につきましては、月額プランをご契約のメンバー様は専用の予約フォームよりご予約より、一般利用のお客様は問い合わせフォームからお問い合わせください。
フォンブースの利用方法は?
事前予約のうえ、月額プランご契約のお客様は【無料】、一般利用のお客様は【有料】ご利用いただけます。
ご予約方法につきましては、月額プランご契約のお客様は専用の予約フォームよりご予約、会議室のみをご希望のお客様は問い合わせフォームからお問い合わせください。
複合機はありますか?
共用の複合機をご用意しております。
プリントに関しましては別途料金が発生いたします。〈モノクロ:5円・カラー:20円〉
※ご利用に応じて月末締め、翌月にご請求させていただきます。
ビジネスラウンジで電話やオンライン会議をしてもいいですか?
イヤフォンをご利用でしたら周囲にご配慮のうえ、ビジネスラウンジでのご利用も可能ですが、フォンブース内でのご利用を推奨しております。
固定電話の設置は可能ですか?
固定電話の設置は不可となっております。
また、電話代行サービスは行っておりませんが、サービスのご紹介は可能ですのでお気軽にご相談ください。
荷物の受け取りは可能ですか?
スタッフ在中時間は郵便物や宅配便の代行受け取りが可能でございます。
着払いや代引き等の代行はいたしかねますので、ご了承ください。
ゲストの招待は可能ですか?
すべてのプランでゲスト招待が可能です。一度につき3名様までご招待が可能ですが、4名様以上ご招待の場合は、ミーティングルームをご利用ください。

施設について

Wi-Fiや回線について教えてください。
館内では無線LANをご利用いただけます。光回線はNURObiz、Wi-FiシステムはArubaの無線アクセスポイントを導入しております。
ネットセキュリティについて教えてください。
UTM(統合脅威管理)機器であるFortiGateを導入し、万全のネットワークセキュリティを実現しております。
ビジネスラウンジ内での食事は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、お食事はご遠慮いただいております。

料金・お支払方法について

支払い方法は何がありますか?
法人契約は銀行振込み、個人契約はクレジットカード決済でお願いしております。
一般利用のお客様は、クレジットカード・電子マネー(QUICKPay、iD)でのお支払いをお願いしております。
※現金ではお支払いただけません
毎月の費用には何が含まれますか?
月額利用料には、共益費・水道光熱費・無料Wi-Fi・フリードリンク・郵便物の発送代行・ゲスト招待・備品貸出が含まれております。
オプションは何がありますか?
コピーや会議室はご利用いただいた分の料金を別途ご請求いたします。またご希望の方は、社名表示やロッカーが別料金でご利用いただけます。
月額利用契約の更新料について
お申し出がない限りは自動更新となります。更新料はかかりません。
解約時にかかる費用はありますか?
解約時にかかる費用はございません。ただし、利用料等の滞納、机など設備・備品の破損、鍵などの貸与品紛失の場合は別途ご請求させていただく場合がございます。