Q&A よくあるご質問

利用可能時間について教えてください。
【ドロップイン会員様】9:00~21:00
※最終受付20:00
【月額会員様】9:00~21:00
(シェアオフィスプランご契約の方に限り、シェアオフィスエリア内を8:00~23:00までご利用可能)
内覧予約方法について教えてください。
こちらよりお申込みいただけます⇒予約フォーム
ドロップイン利用方法について教えてください。
こちらよりご利用ガイドをご覧ください⇒利用ガイド(PDF)
会議室利用方法について教えてください。
ご利用人数に応じて会議室の種類をお選びいただけます。月額会員様は専用の予約サイトよりご予約いただき、月末締めでご利用代金をご請求いたします。ドロップイン会員様もしくは会議室のみをご利用のお客様は、事前に受付でのご精算をお願いしております。
詳しくはお問合せください。⇒お問い合わせフォームへ
契約までの流れについて教えてください。
月額利用をご希望の方は、下記手順により契約が可能でございます。詳しくは内覧時にスタッフよりご説明させていただきます。
見学→申込→審査→契約→初期費用お支払い→ご利用開始
※ご利用開始時にスタッフよりオリエンテーションを実施させていただきます。
申込から利用開始までどのくらいかかりますか?
申込日から5~7日営業日とさせていただいております。お急ぎの場合は、別途ご相談下さいませ。
法人登記はできますか?
バーチャル&ラウンジプラン、シェアオフィスプランをご契約の方に限り可能です。
プリンターの利用金額について教えてください。
モノクロ1枚5円、カラー1枚15円にてご利用いただけます。
※ドロップイン会員様はご退館時に、受付にて複合機ご利用代金をお支払いいただきます。
※月額会員様は、月末にご利用枚数をカウントし、翌月ご請求させていただきます。
Wi-Fiは使えますか?またセキュリティ環境は整っていますか?
館内では無線LANをご利用いただけます。
光回線には高速で安定したインターネット環境を提供する「NURO biz」を採用し、安定したインターネット接続を実現。さらに、米国国防総省やトヨタが導入したAruba、さらに総合UTM(統合脅威管理)機器であるFortiGateを導入した万全のネットワークセキュリティを実現しております。
固定電話は設置できますか?
固定電話の設置はできませんが、固定電話番号をご利用いただけるサービスをご紹介できますのでご希望の方はお気軽にご相談下さいませ。
オンライン会議での利用も可能ですか?
イヤホンをご着用のうえ、周囲にご配慮いただけましたら、ラウンジ内でオンライン会議を実施していただくことが可能です。長時間、もしくは大声でお話しされる際は、フォンブースのご利用をお願いいたします。
荷物は受け取りできますか?
スタッフ在中時間は郵便物や宅配便の代行受け取りが可能でございます。ただし住所利用可能なプランのみとさせていただいております。また、着払い等の代行はいたしかねますので、ご了承ください。
支払方法について教えてください。
月額会員様:法人契約は銀行振り込み、個人利用はカード決済にてお支払いいただきます。
ドロップイン会員様:現地にてクレジットカード、交通機系ICカード、電子決済(d払い、LINEPay、楽天Pay、auPay)にてお支払いいただきます。
※現金はお使いいただけません。
駐車場はありますか?
ヴェルノール布施の駐車場は9:00~21:00の間は最大500円でご利用いただけます。
※駐車割引サービス等の提携は行っておりませんのでご了承ください。
駐輪場はありますか?
ヴェルノール布施地下1階に無料の駐輪場がございますので、そちらをご利用くださいませ。
室内の清掃はしていただけますか?
ラウンジスペースや会議室等の共用部分の清掃はスタッフが行いますが、室内の清掃はご利用者様ご自身でお願いたします。※掃除用品の貸し出しは行っておりますので、お気軽にお声がけください。
喫煙場所はありますか?
ReqreeVellenord館内およびヴェルノール布施内全館禁煙です。近隣の喫煙所をご利用下さい。

CONTACT お問い合わせ

お電話からのお問い合わせ 06-6784-1210 営業時間:9:00〜21:00
内覧予約・お問い合わせ